2014年3月22日

受付

受付のスタッフが笑顔でお出迎えいたします。ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので虫歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。院内はバリアフリーになっており、玄関から待合室~診療室まで、車椅子のままお入りいただけます。

診療室

診療スペースは広くとっており、ユニットをブースで仕切らないことで、さらに車椅子での移動が楽になるよう設計しております。
常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

当院は歯科用CTを導入しております。通常のレントゲンに比べ、より患部を繊密に把握することができますので、より高度な治療に対応できるようになっています。
また、医科用のレントゲンに比べ、被爆量は非常に少なくなっておりますので、安心して撮影していただけます。

感染対策

感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使い捨てにできない治療機器については、オートクレーブでしっかりと殺菌します。患者さんに安心して治療を受けていただけるよう、徹底した衛生管理を行っています。